本文へ移動

新着情報とお知らせ

社協広報誌の名称募集します!
2024-04-12
注目NEW
嘉島町社会福祉協議会では「社協ひろば」として今回で120号を発行し、この度広報誌の名称を変更予定です。
つきましては、嘉島町民の方々に愛され親しみやすく楽しく読んでいただけるような広報誌の名称を下記のとおり募集します。
採用された方には、記念品を差し上げます。皆様のご応募お待ちしています!!
 
1.募集内容
  「社協広報誌」の新しい名称 
  14.3cm × 3.3cmのタイトル部分へ表記するタイトル
 
2.募集期間
  令和6年4月12日(金曜日)~令和6年5月31日(金曜日)≪必着≫
 
3.応募条件
  ・応募は、ひとり2点までとし、応募作品は、未発表のものに限ります。
  ・応募者は、嘉島町民及び嘉島町内の企業や事業所等にお勤めの方とします。
  ・名称の著作権は、嘉島町社会福祉協議会に帰属します。
  ・著作権その他第三者の権利を侵害する恐れのある作品は選考から除外します。
 
4.応募方法
  (1)応募方法
   郵送、メール、嘉島町社会福祉協議会に設置してある応募箱へご持参下さい。
  (2)記載内容
   裏面の〔応募用紙〕に氏名(ふりがな)、郵便番号、住所、電話番号、名称(ふりがな)、年齢、所属、名称への思い(任意)をご記入ください。
  (3)応募先およびお問い合わせ先
   〒861-3106 上益城郡嘉島町上島551
     嘉島町社会福祉協議会 (担当:村上)
   電話番号 096-237-2981
   メールアドレス kashimashakyo2981@juno.ocn.ne.jp
 
5.選考方法 事務局にて
  ・嘉島町のイメージにあう名称 
  ・みんなに親しんでもらえる名称  を考慮して選考します。
 
6.発表方法 令和6年7月発行の社協広報誌にて名称を発表し、該当者には記念品の発送をもって通知にかえさせていただきます。
 
7.記念品  採用された方には、すてきな記念品を差し上げます。
応募用紙
  • (2024-03-14・18KB)
TOPへ戻る